すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那が金融会社に30万ほど
借り入れしていた事が分かりました。
直接まだ本人には
問い詰めていません。
どうしても給料明細と持って帰ってくる
金額が合わず、財布の中身を確認した所、
金融の返済書があったため借金してる事が分かりました。
ここまでわかってしまったなら
何故隠して借り入れしたのか
聞きたいのですが、何て話を切り出したら良いか悩んでいます。
上手く話し出すにはどうしたら良いと思いますか?
宜しくお願いします。

  • 質問者:ちよ
  • 質問日時:2015-04-20 00:49:05
  • 0

並び替え:

旦那さんは財布の中を見たことを知ったらどんな反応をするのか
分かりませんが私なら怒られるのを覚悟して
何のために借り入れしたのか聞きます。
奥さんに黙ってお金を借りるなんてあり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

参考になるサイトがありましたよ。
http://www.hinsengumi.com/archives/001717.html
http://okozukai.moo.jp/siraberuhou.html

  • 回答者:ひつじ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ調べて頂きありがとうございました
参考にさせていただきます_(^^;)ゞ

独身時代からの借金でしょうか
それとも結婚してからの借金でしょうか。夫婦なのですから
小細工せずに単刀直入に話すほうが悪い印象をもたれないで済みますよ。
それから二人で返済方法を考えようと提案すれば旦那さんも気が重くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る