すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ゴールデンウイークなにしますか?
お金がかからない家族でできる遊びってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-21 12:54:34
  • 0

並び替え:

まだ決まってません。どこも混んでるからあまり外出はしないと思います。

無料のイベントや体験施設。探せば色々とありますよ。
お弁当を持って、近所の公園でピクニック。または近くの海や川や山で遊ぶ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は北海道に行きます。

お金をかけずに出来る遊びはお弁当を持って近くの公園に行ったり
ハイキングに行ったりでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で日頃の疲れをとります。

近くの山や川や海や無料体験施設などで、遊ぶのはどうでしょうか?
図書館、美術館など探してみるのも楽しいと思いますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプ大会とかマージャンとかオセロゲームとか花札とか、おもしろいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くお金を掛けずに遊ぶというのは時代的に厳しいです。
でも自然で遊ぶ事(釣り・登山等)は比較的安上がりです。
またドライブがてら美味しいものや日帰り温泉なんかも楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お弁当をもってピクニックですね。
人ごみもないし最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ作りとかどうでしょうか?
お父様と子供にネットで情報を集めてもらって、家族で買出し、家族で作成、
最後にパーティ(あっ片づけまでかw)

せっかく対面式のキッチンが在ってもカウンターの上がモノだらけ。
家族がキッチンから遠ざかってしまっている流れを変える良い機会かと。

===補足===
お金が掛かる・・・チーズケーキなどはチーズ(数百円)以外
多分家にあるもので何とかなるはずです。ソコを工夫すればより楽しいかと

  • 回答者:wara-b (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る