すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那の実家に帰る際に、いつもケーキや生菓子を持参していきますが、他にも日持ちするお菓子など持って行った方が良いですか?
だいたい1~2ケ月に1度のペースで帰っています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-04-21 14:38:15
  • 0

並び替え:

ケーキや生菓子にこだわらず、他にもいろんなお菓子がありますから、たまには日持ちするお菓子も持って行っても問題ないでしょう。
焼き菓子なら日持ちしますから、クッキー・ビスケット・煎餅などの詰め合わせセットとか良いと思います。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキや生菓子が大好きならばそれも良いと思いますが、甘い物ばかり続くのは良くない年代ではないでしょうか。
日持ちしないお菓子よりも日持ちするお菓子のほうが良いと思います。
それはお米ならば毎日食べるだろうから、ブランド米のプチギフト。
それと親しさにもよりますが、日常の消耗品でちょっと贅沢な品なども良いかもしれません。
香り付きのトイレットペーパーやふきんの高級品とか。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分だと思いますよ。甘いもの、甘くないものといろいろ変えてもいいかもしれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

甘いものが好きでケーキや生菓子を持っていかれているのだと思いますが
たまには違うものもとアクセントをつけるほうが
相手の印象も違うものになると思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る