すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

飽きっぽい私に向いているダイエット法を教えてください。運動なら、家でやるものがイイです。

  • 質問者:楽してやろうなんぞは思いません
  • 質問日時:2015-04-23 23:07:35
  • 0

並び替え:

家でやれる運動ならスクワットとか
腹筋とかがいいんではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きっぽいなら向いているダイエット法なんてないですよ。
ダイエット優先ですか?
飽きが優先ですか?
例えばピアノの練習に飽きたからってやめて上達するんですか?
あり得ないと思います。
毎日の食事のバランスとカロリー計算と運動量の積み重ねがモノを言います。
口に入るものと、消化して出す量のバランスも、口に入る量が多ければ肥えますし。
甘いものが欲しくなる原因の1つに甘えたい願望があるから と聞きます。
過剰に甘いものを摂取して自分を甘やかす。
飽きるからやめるのは自分を甘やかしてるのと同じだと思います。
ダイエットにしろ、スポーツにしろ、楽器演奏にしろ、同じです。
ダイエット成功が優先ですか?
上達が優先ですか?
飽きると言う気持ちが優先ですか?

室内トレーニンググッズも最近充実してきましたね。探してみては?

  • 回答者:継続は力なり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね

下半身中心のダイエットになりますが、
足パカ、スクワット、ストレッチの3点セットがオススメです(*^_^*)

10分もあれば終わるので、テレビを見てる合間にも
出来るので無理なく続けられると思います♪

私は3ケ月で10キロ近く体重を落とせました★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3ヶ月で10キロですか!すごいですね!

どうしても長く続かないならば、自転車ダイエットはいかがでしょうか?
近所に出掛けるつつ出来ますしね。
残念なことに、屋外ですが、、、

  • 回答者:リノセラス (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ!私はただ、知り合いにジョギングしたりしてるのを見られるのが嫌なんです…w
ありがとうございます♪

食制限ですね。低カロリーのものしか食べなければ痩せますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る