すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

スラックスについてです!

こんばんは
ブライダルのアルバイトをすることになりました。服装は自分で服装規定にしたがって準備するように言われたのですが、黒のズボン(スラックスタイプ)というのがよくわかりません。その場で聞いてみたのですが、普通のでいいと言われました。
スラックスとはこの場合、スーツのズボンのことですか?
また、もしそうだとしたらユニクロやGUなどでも買うことはできますか?

  • 質問者:たこ
  • 質問日時:2015-04-24 22:45:33
  • 0

並び替え:

規定を作った方はファッションのことに疎いのと、
時代が変わっても意味が通る様にしたくてそのような文面になったと思います。
つまり、スキニーやガウチョ、クロプドパンツ、ワイドパンツ、チノやジーンズなどではなく、
オーソドックスなパンツを着用して下さいという意味なのです。
ユニクロやジーユーで買うなら、テーパードパンツ、ストレートパンツ、
という名称のものを買えば宜しいです。

  • 回答者:coco (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

できますよ~。
結婚式場、スタッフ で画像を検索すると、
いろいろな服装が出てきます。

http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_aucitem/image1/105/11355105/1230/img7130321997164.jpg

こんなデザインのスラックスならカッコイイかも。
他にもいろいろなデザインのがあります。
これは楽天のGUにあったものです。参考までに。
伸びる素材のとかいろいろあるので、
実際にはお店の人と相談してもいいかなと思います。
コーディネートしてもらえるかも。

  • 回答者:バイトの服装って悩みますよね。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
店員さんに相談しながら選ぼうとおもいます(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る