すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20前半男性です。
今まで一度も彼女はできたことがありません。

私はシャイで、マイナス思考で、口下手です。

友達は少なからずいますが、あまり自分からしゃべらないほうなので目立ちません。
さらに、私は脳性マヒの障害を持っているため自信もありません。

友達と2人でいるさえも緊張して、何話せばいいかわからなく沈黙の時間も多々あります。
女友達もいません。こんな自分が嫌です。
このまま、彼女もなしで過ごすのかなと思うと寂しくなります。
何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-26 10:58:18
  • 0

並び替え:

シャイな男性は問題なですが
マイナス思考の男性は一緒にいても退屈してしまいますよ。
明るく陽気な人のところには人は自然と集まってくるものです。
どこかで考え方を変えないと状況も変わらないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういう言い方はすごく失礼ですが
同じような障害を持っている方となら恋愛できるのではないかなって思います。
その方が気後れしないし気持ちも楽なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る