すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白されて、付き合ってから好きになるのっておかしいですか?

なんとなく、一緒にいたいって思える人だったので付き合いました。
1週間くらいしてから、ふと声聞きたいなとか考えて胸がズキッってなります。
それを友達に言ったら、順序違うんじゃない?って言われてしまったので...
みなさんの意見を聞きたいです!

  • 質問者:るん
  • 質問日時:2015-04-26 17:14:03
  • 0

並び替え:

おかしくないです。
私もそういうことありました。
とりあえず彼氏という人が欲しくなって
付き合いました。そしてそのうちに好きになっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえおかしくはないです。
付き合ってみてから相手の事をよく知り
相手の愛情よりも大きくなってしまうなんてことは良くあります。

===補足===
付き合ってみないとよく分からない事って
沢山ありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る