すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

五右衛門風呂に浸かったことがありますか?

  • 質問者:hitkim
  • 質問日時:2015-04-27 12:24:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私自身小学生までは、自宅風呂が五右衛門風呂でした。以外に経験者が少ないですね。高齢社会なのに?ご回答くださった方々ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ。
十数年前、新潟に旅行に行った時、宿泊した民宿に五右衛門風呂がありましたので、こんな機会は滅多にないと思い、五右衛門風呂に入りました。
寒い時期の旅行だったので、風呂に入った時は、とても体が温まりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
と、言うより、
以前は、家の御風呂が五右衛門風呂でした。
リラックスして入れなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今は空き家の親父の実家にあるねえ、すのこ敷いて入るのが新鮮な感じだった
とはいえ栓抜き忘れでさび付いてもう使えんようになってるが

  • 回答者:ど田舎ん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

佐渡ヶ島でぢおドラム缶で作った簡易ななつならあります!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえありません。
ずっと憧れがありますが、未だ経験する機会がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る