すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

貴方はネット詐欺に会った事はありますか。あれば詳細をはなしてくだい!

並び替え:

42型のテレビを購入。
お金を振り込みましたが商品は送られてきませんでした。
メール電話で問い合わせ等、やり取りをしていましたがある日連絡が付かなくなりました。
警察で被害届を提出すると全国で同じ様に被害者が出て居るとのこと。
犯人は捕まりましたがお金が戻ってくることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットショッピングでカニを買いましたが見本とまるで違うものが届きました。
足は折れてばらばらになっていました。
一種の詐欺みたいなものですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る