すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

近状に精神病者が住んでいる凄く怖いんですが、どうしたらいいですか。

  • 質問者:suchkong
  • 質問日時:2015-04-29 10:13:46
  • 0

並び替え:

家の近所にもいます。夜必ず奇声を上げながら住宅街を走り回ります・・・・
一度警察に相談に行きました。
何かあれば直ぐに連絡をくださいとのことでしたが
一度話しておくと何かあったときの対応が早いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかわらないようにするしかないと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見かけてもじっと見たりしないことです。
いると思ったら遠回りしてさける。とか関わらなければ怖くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る