すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

卒業した先輩から、送別会の時にもらったGODIVAのチョコが勿体無くてあと一個残ってます。まだくさってはないんですが、今のうちに食べるべきでしょうか?
変な質問ごめんなさい(・_・;

  • 質問者:ゆきんこ
  • 質問日時:2015-05-02 19:20:25
  • 1

勿体無くて食べられないという気持ちよく分かりますね。
食べてしまうと全てが消えてしまう様な気がします。
でも食べないと腐ってしまいますよーーー。
ですから食べるべきです。

いつかゴディバで同じものを買ってくれば良いのですよ。又思い出すことができますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!やっぱりそうですよね‥。またちょっと高いけど買ってきます!

並び替え:

食べないで、思い出に取っておくといいと思います・・・

  • 回答者:toshix (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腐らないですかね‥。
ありがとうございました!

モッタイナイ!気持ちって、よく分かります。

でも、「旨いものは宵に食え者」といいます。
チョコも生き物です。風味が失せる内に、お口に運んでください。

楽しい御質問を受けて、嬉しい気分になりました。

===補足===
ごめんなさい。

変な文字が入ってしまいました。

「旨いものは宵に食え」です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!
そんなつもりはなかったのですが、うれしい気持ちになって頂けて良かったです!笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る