すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ぷっすま ダンス部

先週放送(5月1日?)のぷっすま ダンス部のゲストで来ていた劇団ひとりさんが冒頭で

「ネットで買ったDNA検査キットで調べたらダンサーの素質があるって言われた」

的なことを言っていましたが、DNA検査キットで、その人にどんな才能があるのかまで分かるのですか?

というか、DNAにダンスが上手いか下手かなんでものも刻まれているものなのでしょうか?

見ていて気になりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-02 23:48:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二人ともご回答ありがとうございました。
どちらのURLも参考になりました。

ベスト回答は、先に回答して頂いた方にさせて頂きました。

並び替え:

できるみたいです。
http://noni-morinda.net/diet/health/kennsakitto/

ここに色々書いてありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答&URLありがとうございます!

本当に検査キット進化してるんですねΣ

「子供の才能がわかる遺伝子」
ちょっと面白そうですね!

癌や生活習慣病などの病気発症リスクや体質の遺伝的傾向を一般的には知ることができます。検査分野数や項目数などは会社によって違います。
http://www.gn23.com/aboutgene.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答&URLありがとうございます!

「6つの分野別にどんな素質が備わっているかがわかります」
なんてちょっと気になっちゃいます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る