すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は大1、彼女は高2 です。

半年間、付き合っていて
遠距離を1ヵ月続けました。

しかし、互いに不安が募っていき
こないだ喧嘩したのを最後に
彼女に振られて別れました。

もう好きじゃないと…

自分勝手で彼女を理解できて
やれなかったことが別れの
原因なんだと気づきました。

復縁したいです。

彼女もTwitter見る限り
未練あるのかな…? とビミョ〜に
感じる部分があります。

別れるときは一応
丸く?収まりました。


説明不足ですが、この状況から
どうすれば復縁成功しますか?

  • 質問者:ハイディーン
  • 質問日時:2015-05-03 20:22:18
  • 0

並び替え:

好きじゃないのなら復縁は厳しいです。
でもあきらめきれないなら
もう一度話し合ってみるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度会ってみたほうがいいと思いますよ・・・

  • 回答者:toshix (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・ 避けられました(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る