すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私の旦那の前の彼女についてです。4年前に、付き合ってもいないのに家に来てそこに住み始めるようになりました。別れてと言っても別れません。なので旦那がその家を出て私たちは知り合いました。この事をはじめわたしは知らなかったのですが、話してもらい、家を解約するよう勧めました。ですがその元彼女が解約の紙を渡さずあと3ヶ月待って欲しいと言われ待ちました。3ヶ月後解約の話を持ち出したところもう少し待って欲しいと言われそれから1年もう待ちきれず解約しました。解約の日は5月13日出て行くようメールをしたところ返事がなし。電気の滞納、ガス水道の未払いがあると発覚し、連絡をとるも返事なし。家に行っても出てもらえません。どうしたらいいのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-03 22:00:18
  • 0

並び替え:

弁護士を立てるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の不満をその女にはっきり話します。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る