すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

パチ屋で働いている彼氏持ち女性です。
店のお客さんと浮気してました。
始めは、お互い何の気持ちもない事を知っての上での浮気でしたが、相手から好きと言われ、
この関係を終わりにしようと伝えました。
パチンコももうしないと言っていましたが最近、元浮気相手が新しい女を連れて店にきます。
彼女ではないそうですが、彼からの連絡も来ることがなくなりました。
今冷静に考えると、体の関係になって、私が連絡しても返事が来ることがなく、彼からの連絡のみで会っていました。
私は利用されていただけなのでしょうか。

  • 質問者:佳奈
  • 質問日時:2015-05-06 15:07:38
  • 0

並び替え:

利用されていた?上手く回っていると思います。
というか、あなたにとってほぼ理想的展開だと思います。
元浮気相手がストーカーにでもなったら修羅場でしたよ?
まぁ客観的な評価をするなら
この話の中で利用されていた人は、あなたの彼氏だけです。

  • 回答者:田中設計事務所 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは彼に聞かないとわからないけど
あなただって浮気だったのだから
利用したのと同じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

え?だってお互い遊びでしょ?
相手に新しい相手が出来たからといって嫉妬するのはお門違いですよ?
お互いやりたい時にやってただけ。
そして浮気相手には新しい関係を持てる女が出来たからあなたは用済み、それだけのことですよ。
一番被害者で気の毒なのはあなたの彼。
利用されてたと考えるのはおかしいです。
利用してたしされてた、ギブアンドテイクでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る