すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

皆さんの地元では朝ラジオ体操をやっているところはありますか。

あるいは、例えば朝早くからラジオの音で目が覚めるのでうるさいとかクレームがあるのでできないとか、何か問題があったりしますか。

  • 質問者:中山630
  • 質問日時:2015-05-06 18:41:20
  • 0

少し離れたグラウンドでやっています。
ラジオの音は聞こえますがクレームが出るほど大きくはありませんし、そういう話も聞いたことはありません。
やる時は掲示板で告知もしています。

  • 回答者:地元民 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏休みに小学生がやってますね・・・

  • 回答者:toshix (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域のコミュニティセンターでやっていますが、そんなに早い時間ではなかったと思います。

  • 回答者:sd2013 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所ではやっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はやっていませんが
お昼近くに公園でお年寄り達がやっています。
音は聞こえますけど長時間しているわけではないので
クレームが出るほどではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海辺の公園でやってますよ。
家のそばなので、何年か前までは、かなりうるさかったですが、
最近は、小さい音量でやってます。
朝早いので、参加したことはないですが…

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る