すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中2女子です。

部活の先輩がかなり上から目線で腹が立ちます。

殴ってもいいですかね?

  • 質問者:CHINASUBI
  • 質問日時:2015-05-06 21:39:46
  • 0

並び替え:

どうぞお好きに。

というか、そう書いて気を晴らすのがかしこい子ですよ。
それで収まらなければ、口の堅い友達に話してすっきりしましょう。
その際は、その子にはケーキの一つでもつけてあげて下さいね。

  • 回答者:ここあ! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先輩が上からなのは当たり前のことです。この社会では先に手を出したほうが負けなので妥協することを覚える良い機会だと思いましょう。

  • 回答者:sd2013 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殴ったら暴行罪に問われるのでやめたほうがいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなあなたも何様なんだ!?って言うほど上からだよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る