すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんばんは20代の女性です
最近気になる彼が出来たのですがよくわかりません。

2ヶ月前にナンパ?で数人で飲みに行きました。その後連絡先を交換していた友達ずたいで連絡先を知りたいと言われ教えました

その後2対2で食事に行き数時間でお開きになり私は地元へかえりました。

飛行機に乗らないと会えない距離なのでメールだけでもと思いしていたのです。彼女がいないとの事だったので毎日毎日メールをしていました
ちょっと返さないと大丈夫?とかってメールが来るのでほぼ毎日



でもある日彼女がいる事を知り
彼に聞きました
彼女いるよね?って
そしたらいるとの事でした。

メールでは好きかもとかかわいいとか会えないのが辛いとか散々言われてきたのでとても悲しい気持ちになりました

ただ黙っててごめんとかの謝罪はなく
もうメール出来ないの?
と聞いてきます。
普通に考えてしませんよね?彼女がいるのに

でも今までメールで言ってた内容に嘘はないよとも言われました。

会えない距離だから逆に都合がいいのでしょうか?
メールのみの関係なのですがそれでも終わらせたくないってありますか?笑


不思議に思い、毎日メールしてきて寂しがりやなのか聞いたところ
これが普通だと思ってるとの事でした。


謎過ぎてわかりません

  • 質問者:パニ
  • 質問日時:2015-05-07 20:58:07
  • 0

並び替え:

理解できないのが普通ですよ。
それは大人として一般的常識が備わっているからです。
彼女一人幸せに出来ない人。全てにおいて中途半端なのでしょう。
素敵な人を他で見つけてください。それがあなたの幸せに繋がりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね。浅はかな期待はしちゃいけないですよね...
ありがとうございます‼︎

残念なことに彼女、または彼氏ががいても
そういうことをする人はいます。
彼女に対してもあなたに対しても誠実ではないですよね。
そういう人であなたはいいのですか?
嫌ならばっさりと切ったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
誠実では無いですよね。
スパッと気持ちを切り替えようとおもいます

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る