すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って9ヶ月の彼氏はアパレルで店長をしています。
そのお店で10年近く働いていたスタッフさんが辞めることになり、送別会を開くことになったそうです。

21時すぎから開始して
今だに連絡もなく。
(途中で1度、二次会に行く旨の連絡はありました)
不安で仕方ありません。

彼氏以外は女性しかおらず、
(彼氏のもろタイプの女性も1人)
参加自体は全然いいんですけど。
こんな時間まで連絡もなく。
不安になって電話を何回もしてしまったり、LINEをたくさんおくってしまう私は重いのでしょうか?

  • 質問者:yy
  • 質問日時:2015-05-08 04:48:55
  • 0

並び替え:

恋人の動静が気になるのは当たり前のことです。
ただしつこくすると嫌がられてしまうのでメッセージを残したらジッと待ちましょう。

  • 回答者:sd2013 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人前で彼女にメールや電話は出来ないですよ。
それを分ってあげないとだめです。
それに1度は連絡があったわけだし
それ以上はもとめたら煩わしいと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安になるのは理解出来ますけど
逆にゆっくり楽しんできてと連絡するほうがあなたの為ですよ。
不安だから電話したりLINEしたりしても不快感をもたれるだけで
良い事はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る