すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

次男鼻水がすごいでてます(((・・;)耳鼻科でいいのかな

  • 質問者:みう
  • 質問日時:2015-05-09 08:13:53
  • 0

並び替え:

耳鼻科でもいいし内科でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず耳鼻科でいいと思います・・・

  • 回答者:toshix (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

症状は、鼻水だけなのでしょうか?
質問内容だけでは、鼻水以外どのような症状がわからず、症状によって行く病院が違いますから、どのような症状で鼻水が出るのでしょうか?
風邪による鼻水なら内科・外科(子供なら小児科)、花粉症・鼻炎・蓄膿症その他鼻だけの症状による鼻水なら耳鼻科でいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耳鼻科にしときます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る