すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分の事だけしてなさい!って言われるような方はどういう方ですか?友達が言われたそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-10 17:38:01
  • 0

余計なことをする人。
人のためになることをしようとしてるのにうまくできずに裏目に出てしまう人。
おせっかいで、自分のことができてないのに人を手伝おうとする人いますよね。
人に良く思われたいという欲求が変な方向に行ってるみたいです。
母親が口うるさい環境にいるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ありがとうございます!

並び替え:

自分の事もしっかり出来ていない状態であるにも拘らず
他人の事に必要以上に首を突っ込み偉そうな言動を取った為に言われることですね。
または余計なお節介を焼く人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの人に迷惑なことをしてしまったのだと思います・・・・

  • 回答者:toshix (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まともに自分のことも出来ないのに
他の人の手助けをしようとする人。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る