すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

シャープのテレビ・ブルーレイなど持っていますが、経営の方は大丈夫でしょうか。日本有数の電気メーカーと安心して買ったのですが、明日たまたまブルーレイの不具合でサービスマンの方が来る予定ですが、どうしても年に何回かは不具合が起こるので、今後もメンテナンスのサービスを受けられるのか、ちょっと心配です。明日サービスマンに「大丈夫ですか?」と聞くのもストレート過ぎて失礼な気もしますので、ちょっと質問してみました。

  • 質問者:タロウの母
  • 質問日時:2015-05-11 23:01:07
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

保障期間中なら受けられると思います。
うちもシャープのテレビ・ブルーレイですが5年間不具合は起きたことないです。
当たり外れがあるのですね。

===補足===
うちも毎日3時間多い日は5時間の録画予約しています。
音楽流したり、子供が英会話のDVDで毎日使うので
使用頻度はたぶんうちのほうが多いと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HDDレコーダーやブルーレイは現在3台目、最新のは昨年の12月に購入しましたが、数日前からディスクを読み込まなくなり、修理依頼しましたが、半年もたなかったのは残念です。でも、私は日によって多少はありますが、毎日何かを録画しているので、多分当たり外れというより使用頻度が多いからだと思います。

並び替え:

会社の状態は相当危機的だと思いますが、顧客サービスは、大丈夫だと思います・・・
顧客サービスがだめになるのは最後と思います・・・

  • 回答者:会社員 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る