すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

母の日のプレゼントやご飯はどうしましたか?
両方お答えください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-05-12 17:29:33
  • 0

並び替え:

母は、和菓子が好きなので、高級和菓子を贈りました。
食事は、出前とか外食とか、とくに豪華なことはなく、普段と変わりない物を食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実母は、亡くなってる、で、プレゼントは無し。
同居義母は「歳だから敬老で良い」、で、プレゼントは無し。
ご飯は、母でもある自分が食べたい物にして少し豪華にしました。

  • 回答者:おいしかったよ。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腎臓病で透析をしているので
そういう人のためのインスタント食品やお惣菜などを
詰め合わせにして贈りました。
珍しいものもあったので喜んでいましたよ。
ご飯は何も特別なことはしていません。

因みに私も「母」なんですが
プレゼントもご飯もなかったです(涙

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の母と主人の母にはお菓子を贈りました。
そして私は子供は何もしてくれないので
主人と一緒に回転寿司を食べに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう既に亡くなっているので、何もしていません。
一応、仏壇に好物たったものを供えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントとお花を持っていきました。食事はしませんでした・・・

  • 回答者:toshix (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の母親には服をプレゼントしました。
食事は普段の食事で外食などはGWに済ませました。
私自身も子供がいますが何ももらってません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、ケーキを買ってきて、一緒に食べて祝いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の好きなお寿司を食べに行きました。
プレゼントはお花です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実母と義母にはカーネーションの鉢植えとお菓子のセットを贈りました。
家では私が母なので、スーパーで鯵フライを買ってちょっとラクをして、
あとは家族が好きなおかずをたくさん作ってそろって食べました。
早く帰る様に言っておいた高校生の息子の帰りが遅かったので、
「帰って来なくていい!」と電話で怒ったら泣きながら帰って来ました。
私のためにケーキを買うために寄り道して、遅くなったそうです。
買って来てくれたケーキは私好みでとても美味しかったです。
ごめんね。って謝りました。幸せな母の日になりました。

  • 回答者:ママ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る