すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

埼玉県鴻巣市付近で、帰国子女受け入れ公立高等学校はありますか?
規則があまり厳しくなくて、楽しくて、偏差値の低いところがいいです・・・・・・・
注文多くてすみません。もう時間がなくて、焦っています。
ちなみに、私、頭がとっても悪いみたいです。

===補足===
海外在住ですので、偏差値もわからず、高校に見学に行くこともできません。

  • 質問者:時間がない。
  • 質問日時:2015-05-12 19:14:01
  • 0

並び替え:

公立高校はある程度偏差値がないと無理だと思います。
私立なら頭が悪くても受け入れてくれるところはあります。
ネットで偏差値が合う高校を調べて下さい。

===補足===
頭の悪い子を持つと親御さんも大変ですね 笑

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく言われます。

まずその高校に相談に行ったほうがいいと思います・・・

  • 回答者:toshix (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外に住んでまして・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る