すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分は女です。

高校入学したときの
話なんですが、初めてみる男性などを
敵対?してしまいます汗

まだ話したこともないのに
自分のことを悪く思われているよーな
気がします汗

初対面でそんなこと思うのは
おかしいですよね?汗

  • 質問者:ちゃん
  • 質問日時:2015-05-15 15:19:54
  • 0

並び替え:

少し被害妄想的な感じですね。
もっと自分に自信を持たないとだめです。
自信なさげにしているといじめの対象にされたりしかねないので
もっとプラス思考でいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性に対して何かしらの恐怖心があるから
自然とそう思ってしまうのですよ。
先入観や偏見を捨てて接するようにしないと
外見だけで人を判断してしまう癖が付いてしまいますよ。
話をしてみると凄くいい人なんて事は沢山ありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る