すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

いわゆる枕営業は犯罪ですか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-05-16 05:49:28
  • 0

並び替え:

売春防止法が非常に曖昧だから今まで摘発されることが皆無なのだと思います。
当事者間での合意があれば問題ないですが
強要や仲介など自分の意思に反してとなると犯罪に問われる可能性がありますが
いずれにせよ立証することが難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

営業している側が18歳未満だったら犯罪になるかもです。
でも、真剣な交際をしていると言い張れば罪には問われないそうなので…。
双方合意だと言い張れば何でもありみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人関係でお願いをするのは犯罪ではないので
証拠がない限り犯罪を立証するのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯罪にあたらないとは思うのですが..
グレーですね

契約という対価を貰うのが前提なら 売春になりますし
双方同意だっと 言い張れば自由恋愛だし

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯罪ではないと思います・・・・

  • 回答者:toshix (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る