すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

癌、腹水、むくみの治療について教えてください。

抗ガン剤、放射線以外に癌に効果のある治療または、サプリなどがあれば教えてください。また、腹水やむくみなどにも効く治療や薬があれば教えてください。急いでいます。宜しくお願いします。

  • 質問者:増田
  • 質問日時:2015-05-16 09:51:19
  • 0

並び替え:

あるとすれば漢方ぐらいだと思います。
素人が口を出せることではないのでこ漢方薬のお店で相談されたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

腹水、癌は非常に手ごわい疾患ですが、対策によってはコントロールできると思います。

他サイトですが、参考になりそうなものがありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1048942765

お大事に。

  • 回答者:ニシナ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る