すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学3年女子です。
恋愛についての質問です。長いですが・・・

先日私は好きな人に告白・・・しました
告ったと言ってもLINEで、です。
相手とは中2で仲良くなって毎日LINEしたり話して馬鹿に笑ったり
んまぁ、今回奇跡的に同じクラスになれて
嬉しかったですけど笑

本題に入っていくんですけど・・・

最近は席替えをしてあんまり話す機会もなくて
LINEで話すことが多かったという状況で
私の友達に送る文を考えてもらいメールを送信しました。

1回怖くて『これ、ごめん!友達が打った・・・!!』
ってやってしまったのですが⇦

===補足===
2つ補足なのですが

1.告った時の文は
『前さ?LINEで告るか、直で告るかとかいう・・・話したじゃん
だけどあんまり会う時間とか話す時間ないからLINEで言う
私、〇〇のことが好き・・・かもしんない』って送りました。
こうやって見ると文が整ってないっ(「'・_・`)ポリポリ


2.『そうなの笑』って送って相手が既読してだいぶたってから

『てかなんで〇〇(私の友達)が俺とお前の話してる内容知ってるの??』
と来てその後に私が
『〇〇(友達)とは色々話すからね笑
あー・・・恥ずかしいんだけど』

から返信が途絶えてます。
補足でした。

  • 質問者:豆
  • 質問日時:2015-05-22 01:33:03
  • 0

並び替え:

返信が途絶えたのは彼の中で
そのお話は終了してるからだと思います。
結局彼はあなたからの告白はなかったことになってるのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そ〜だと思います・・・
学校で話せなくなってきて最近辛いですけど・・・
頑張ります

回答ありがとうございました!!

匿名さんに賛成です。
告白、なかったことになってる可能性大ですね。(友達が打ったという時点で)
または、もう開き直ってラインで、「この間の、私でした!」って素直に言って、一生懸命気持ちを伝えて・・・・・・としたほうがいいんじゃないかな、と思います。
頑張ってください!

  • 回答者:ぴんぽんばーん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

〇〇のことが好き・・・かもしんないでは
相手は告白だとは感じ取っていないと思いますよ。
もう少しコミュニケーションを取る機会を増やしながら
再度はっきりと伝えるほうが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る