すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

コクって振られた人への想いを消せません。
気になる人は他にもいたりするんですが、その人より気持ちが振れないんです。
どう気持ちを整理したらいいですか?

• 質問者:イカの塩辛
  • 質問日時:2015-05-22 22:31:05
  • 0

私も「当って砕けろ!」な人なので、ふられた経験は多々あります。。

でも本当に好きな人ってふられても諦められないですよね。
私も質問者様と同じような時期があったのですごく分かります。

ほかに好きな人を無理やり作ろうとしてみたり、友達としてきちんと接することができるように言い聞かせたり。。

でも経験上はっきり言えることは、諦められないものは、無理です!!

苦しいかもしれませんが、しばらくは想いを消すことは無理だと思います。
だって告白するくらい想ってるんですよ?
そんな長きに渡る思いをすぐ消せっていう方が無理じゃん!そう思うようにしました!

そのあと別の人に告白されて忘れるために付き合ったんですが、すぐに別れてしまいました。それはその付き合った相手の方にもすごく失礼なことをしてしまったと反省してます。

なので、今は無理矢理忘れようとしないで、時間の経過に身を任せることが大切なのではないでしょうか?

長文失礼しました!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に救われました
あまりにも核心を突き過ぎていて、感謝で言葉が上手く出てきません
ありがとうございます。

並び替え:

告白することが大事だと思います・・・ 相手の方に気持ちを伝えたことが大事だと思います・・・ 伝えられずに終わることが多いですから・・・・

• 回答者:会社員 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白して振られたのならきっぱりあきらめるしか他に進む道はないです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る