すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生男子の皆さんに質問です。
1好きじゃないけど嫌いでもないこに告白されたらどうする?(ちょっとは興味持つ?)
2告白されるなら電話、メール(line)、直接のどれがいい?
3↑以外はいや?
4告白されたい場所、季節、方法は?
どうか回答おねがいしますm(__)m

===補足===
中学生で男性じゃなくてもいいので、どうか性別と何代かおしえてください。学生の方は中学生、大学生、高校生とお願いします。

  • 質問者:告白したいAさん
  • 質問日時:2015-05-23 00:52:46
  • 0

高1ですが、
1.取り敢えずつきあってみる
2.直接
3.いやではないですがやはりそれが一番かと
4.普通の場所、イベントの後、さり気なく

===補足===
すいません予測は着くと思いますが男子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1嫌いじゃないならちょっと意識しちゃう。
2直接
3???
4学校とか家の近所以外ならどこでも。季節は問いません。
方法は普通に直接会って告白みたいな感じ?

19、大学生 女子

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3は、2で選んだ方法以外は絶対に嫌ってことですか?という意味です!
説明下手ですみません。
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る