すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

学生時代にやっていたバイトは何ですか?
私はソフトクリームのお店と
中華料理店、お寿司屋さんでバイトしました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-24 01:41:06
  • 0

郵便局で、冬季限定で葉書の振り分けのアルバイトしてました。
その頃は、図書館みたいな棚に郵便番号の箱(下駄箱みたいなもの)があって、そこに振り分けていくって感じです。
今は機会で読み取りみたいで、読み取り不可の分だけみたいですが。。。。
高校で唯一許されてたアルバイトが郵便局です。

  • 回答者:懐かしい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レストランの厨房ですね。今でも手際はいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚屋でバイトしていました。
店の奥で魚を刺身や開きに捌いてパック詰めする仕事していたので
今でも魚を捌くのが得意です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る