すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株価上がってますが、日経平均はどこまで上がると思いますか?
ニーサ口座使おうと思うのですが、あがりすぎていてどの銘柄を買うか迷います。
今年かったニーサ口座の株があったらおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-25 15:14:04
  • 0

並び替え:

25000円が年内の目安かな と思ってます。
最初は ETFがいいと思いますよ

1577 NEXT FUNDS 野村日本株高配当70連動型上場投信
1698 上場インデックスファンド日本高配当東証配当フォーカス100

株価全体に反映されやすく高配当です。

優待狙いなら

3048 ビックカメラ
6249 ゲームカード・ジョイコホールディングス
2811 カゴメ

かな

配当狙いなら
http://hesonogoma.com/stocks/japan-all-stock-data.html
優待狙いなら
http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/
が参考になるかと..

ただ投資は自己責任でお願いしますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、トヨタを購入しました

あがりすぎていますが、少しあがったら利益確定する予定です。
高値つかみはしたくないですが、NISA口座の恩恵を得たい気持ちも捨てられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る