すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

僕は相手の方をいいとこ探ししてますが、相手の方が僕のいいとこ探しをしてくれないで、苦しいです!どうしたら良いのですか?よろしくお願いします!悪意があるような気持ちさえします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-26 12:59:54
  • 0

並び替え:

相手が精神的にあなたの様に大人にならない限り無理だと思います。
例え強制的にさせたとしても反感を買うだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは悲しいですね・・・・・・

どのくらいの近親感があるのかは分かりませんが、結構近い存在なのであればかなり難しい問題ですよね。
そういう人なんだ、と開き直るか、ちょっと分かりやすくいいところを見せてみるとか。
そうしたら良いところのほうに目が向くようになるかもしれませんが。

  • 回答者:ブルースカイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは辛いですね。
嫌われちゃってるのかなって悲しくなります。
粗探しはやめていいとこ探ししようって言ってみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る