すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

嫌な奴なら避ければ良い!って事ができません!どうしても、やけどを
自ら負いに行きます!どうしたら良いのですか?よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-27 09:55:50
  • 0

並び替え:

損な性格だけど自分っていいやつだなって自負しながら前向きに生きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かってるのにいくのはただのバカ、放置するしかない。

  • 回答者:元職工 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしたら・・・・・・
ほっといたらいいんじゃないでしょうか、嫌なやつなら。
でもどうしようもないなら、もう開き直っちゃったらいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ルカ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛い目にあいながら何度も繰り返すのは学習能力が無いと
取られますよ。何故又同じ事を繰り返すのか理由が分かりませんが
どこかで変わらないと大怪我しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る