すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

先日バイト帰りにサラリーマン二人組に「すいませーん、この近くにカラオケってありますかー?」と聞いてきたので、終電間際なのもあってこの人たち間に合わないのかなと思い教えたら「よかったらご一緒にどうですか?」と言ってきたので断ったら「くぅーーっ」と言いながら私が教えたカラオケ屋とは全く別の方向に去って行きました。

親切心を利用してナンパするこのサラリーマン二人組の心理を教えてください

  • 質問者:⊂( ˆoˆ )⊃
  • 質問日時:2015-05-27 10:01:58
  • 0

並び替え:

声を掛けるためのまずは口実です。
いきなり本題に入るより何事も前置きが必要でしょ?
声を掛けてみないとどういう人間か分からないので
声を掛けてから相手の反応を見るのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も観光地で同じ手口にあいました。
道を聞かれて、この後時間ありませんかとか。
何かにチャレンジしたい気分だったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人ではできないからだと思います・・・・・

  • 回答者:質問 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりナンパすると逃げられると思ったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単です、
自分に自信がないからです。

自信があれば素直にナンパします。

答えてくれたら優しいから
押したらいけるかな?
それで付いてきたら
オッケーかなくらいのナンパです。

恋愛も自分が優位に立たないと
いやなタイプなので
好きで一生懸命愛するより、
自分が余裕をもって付き合える相手を恋人にするタイプなので、
お断りしてよかったですね。

自信がないくせに、
恋愛では偉そうにしたいわけです。

もしくは、小心者か。
日本人は多いですが、
肝心なときに頼りにならないのでこちらであっても残念な男性です。

その現れに、せっかくあなたが教えた情報は無視。

例えふられても、
あなたに本当に興味があれば
その情報をありがたく受けとるでしょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る