すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校二年生です。
付き合って2ヶ月くらいになる彼氏がいるのですが、学校でも全然話せません。 席も離れています、、どうやったら自然に話せますか?

連絡も頻繁にはとりません。

===補足===
家が遠くて、私は自転車で彼はバス通です…

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-05-27 19:31:34
  • 0

並び替え:

とにかく機会を作ってお話をしてみるといいとおもいます ・・・・

  • 回答者:会社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの日にどこか行こうって誘ってみては?

この回答の満足度
  

授業の問題を聞きに行ってみるとか、一緒に帰ろーとかでいいんじゃないでしょうか?
ちょっとしたことから、す〜っと入るのがポイントですヨ!

  • 回答者:るいルイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校では周りに友達がいるのでなかなか話せないですよね。
下の方も言ってる様に今日は一緒に帰れる?とか誘ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

席が離れていても同じクラスなら
休み時間幾らでも話せるのではないですか??

意識しすぎているから話せないのでは?
他の男子と同じ様に話しかけてみると周りから見ても自然に見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る