すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

今週の土曜日に運動会があります。そして、私は小学6年生です。最後の運動会なので、絶対に成功させたいんです。そこで、一番気になるところは「髪型」です。今年ははちまきではなく赤白帽子なんです。競技中に崩れないぐらいの結び方でお願いします。ちなみに、私の髪は肩より少し下ですが、ポニーテールはできるぐらいの長さです。今週なので、お返事は早めにお願いします。。。

  • 質問者:まりん
  • 質問日時:2015-05-28 07:01:14
  • 0

帽子をかぶるならポニーテールよりツインテールのほうがいいですね。
顔回りを編みこみしたらかわいいけど
編みこみはできますか?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!けど、母親が編み込みができないので、他に何かありますか?(自分で出来る)簡単なものでお願いします⁉

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る