すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

人生を必死に生きるって、どういう意味ですか?弟や親が過去の事を覚えて無いのは、今が必死に生きてるからだ。と教わりましたが、必死に生きる。って、どういう意味ですか?親に養われてる内は気づけませんか?よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-28 22:36:21
  • 0

並び替え:

自立していようが養われていようが関係ありません。
あの時ああしていればよかったなど後で後悔しない様に
目標を持って充実した日々を送ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>人生を"必死に"生きるって、どういう意味ですか?
多分重ねてこう質問している時点であなたは気付いていますよね?
>"親に養われてる"内は気づけませんか?
意訳すると、
<自分の人生で生じた問題は"自分一人だけ"で解決するよう頑張っている>
<あなたもそうしてください>という意味かと思います。

  • 回答者:田中設計事務所 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る