すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人について。
私の好きな人は、メールの返信が遅い人なのですが、昨日の夜「明日放課後勉強会しないか」とメールをしたものの返信がなく、友達も用事があって来れなかったし、昼間もその話に触れずに終わったので、私は放課後すぐに帰ってきてしまいました。
もし勉強する気があったとしたら、返信するか確認の会話がありますよね?
帰りの時間など狂ってしまっていたら…とすごく申し訳ない気持ちがありますが、相手はメールを見てないという可能性もあります。
気にしなくて大丈夫でしょうか…。

  • 質問者:とらでゅー
  • 質問日時:2015-05-29 18:52:27
  • 0

並び替え:

メールを送って返信がないとすごく不安ですよね。
わかります。だけど相手にも色々事情があると思います。
忙しくて見てない時もあるし・・
見てもすぐに返事できないこともあります。
気にしなくても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

問題ありませんでした!
ありがとうございました‼

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る