すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

何キロくらいまで痩せれば192cm90kgの彼(鍛えてます)にお姫様抱っこしてもらえるでしょうか?私の身長は156cmの53kgでおデブです。
いままで付き合った人で一番大きかったのは178cm80kgでしたが、お姫様抱っこできませんでした!
頼んでできなかったから相手も私も気まずいなと思いまして( ̄∇ ̄)

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2015-05-30 10:05:19
  • 0

並び替え:

192cm90kgもある体格の彼なら
今の状態でもしてもらえると思いますよ。
万全を喫するなら3~5キロ程度でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

やはりヒョイッとやってもらうには、5kgくらいは要減量ですね!頑張ります!御回答ありがとうございます!

鍛えている人なら今でも大丈夫だと思いますが
あと、5キロは落としたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

頑張ります!o(^-^)o

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る