すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

あなたの好きな豆乳は何味ですか?
一番好きなのを三つ答えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-30 14:58:27
  • 0

並び替え:

バナナ
イチゴ
黒ゴマが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーン、イチゴ、抹茶ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーン
ラムネ
コーラ

  • 回答者:紀文 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ
バナナ
コーヒー
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー
バナナ
抹茶です!
特にコーヒー豆乳は毎日のように飲んでいます!

  • 回答者:マシュマロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も紀文ですが、
バナナ 麦芽コーヒー ココア
の順で好きです!
果物のバナナは嫌いだけど、豆乳なら大好きです笑
色々な味があって美味しいですよね!!

  • 回答者:ラッスンゴレライ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀文の豆乳限定になりますが
1.紅茶
2.抹茶
3.麦芽コーヒー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る