すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、芸能人のファンだって方に質問です。

もしも、あなたが好きで、夢中になっている(ファンになっている)
方が、あなたを含め、ファンを悲しませるようなことをしてしまったら、
それでもあなたは、その方を好きでい続けられますか?

悲しませるようなことの度合いにもよるとは思います。
でも、お答えいただけたら幸いです。

  • 質問者:マリ
  • 質問日時:2015-05-30 21:56:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すごく不謹慎な質問でしたが、みなさん、お答え頂き、どうもありがとうございました。

結婚を視野に入れた恋人宣言してラブラブ全開で、、、悲しいですね。
このくらいは、男に取られるよりは、いっそ男のほうが、とか色々悲しがっていますが長男だし家の事もあるだろうから結婚とか仕方なく100歩譲ります。
他のファン同士は喜んでいる人も居ます(此方のほうが多いい)し多勢に無勢、大人の対応して悲しみはしまいこみ、このくらいでは冷めキリはしませんが、ボルテージは下がりまくりです。

犯罪はダメですね、薬物とか同姓・異性暴行事件(殺傷は論外)とか、詐欺とか道路交通法違反、警察の世話になる関係、ファンや事務所への不義、一気に冷めます。

  • 回答者:無理 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犯罪がらみだとしたら好きではいられないと思います。
例えば酒井法子さんのファンでしたが薬物使用ですごいショックを受けました。
それ以来応援はできなくなりました。
著しくイメージが崩れてしまうと無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンにたいする裏切り行為や犯罪行為だったら無理ですね。
以前、隠し子が発覚した人がいましたが、(隠し子だけが問題でなく、それに関して他にも問題がありそうな感じでした)それだけでその人が出演した作品を見るのまで辛くて観られなくなりました。
好きになったきっかけがヒーロー番組だからというのもありますが。
ヒーローを演じる人は演じたヒーローに恥じない人であって欲しいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンを悲しませるような言動を取る人なら
いずれにせよ今までと同じ感情では応援できなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る