すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

この前授業中に男子が話しているのがたまたま聞こえたのですが、「クラスの第四ブスおるよー」とか言っていてその中に私が入っていました。その中に私の好きな人がいたので凄くショックです。どうすれば立ち直れますか?ブスと言われるのは、初めてなので超ショックです。ちなみに中3です。

  • 質問者:Tears
  • 質問日時:2015-05-31 19:01:46
  • 0

本心かどうかは分からないものです。
特に中学生の男子なら本当は好意を持っていても
あえて逆の事を言ったりするものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

大人になるにつれ、顔は変わります。
心配しないで。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鏡を見て大丈夫、ブスじゃないと暗示をかけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うっわ・・・・・・
それはショックですね〜。。

もう、あ、あの人にはそう見えるんだ、人それぞれだもんね、と開き直るしかないんじゃないでしょうか。
頑張ってください。

  • 回答者:かえる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る