すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校の部活の先輩だった男性に片想いしています。私は現在高2で、相手は大学1年です。高校時代は多少交流があり、LINEで共通の趣味であるロックバンドのことを話したり、相手がバンドをやっていたのでライブを見に行ったりしていました。でも現在ではほとんど関わりがなく、連絡も取っていません。きっとただの後輩くらいにしか思われていないと思います。
それでも諦めきれずに好きなので、なんとかアプローチをして、いずれ告白したいと思っています。しかし、こうして自分からアプローチしていこうとするのは初めてなので、勝手がわからず、困っています。どうしたらいいのか助言してくださると助かります。というかそもそも、大学生にとって高校生は恋愛対象に入るのでしょうか。

  • 質問者:まか
  • 質問日時:2015-06-01 02:09:56
  • 0

並び替え:

>大学生にとって高校生は恋愛対象に入るのか?
もち、入ると思いますヨ!

とりあえず LINEで声をかけてみてはいかがでしょうか?
「お久しぶりです〜」みたいな、丁寧だけどカジュアル、みたいな感じがいいんじゃないかなあと思いますが、それまでの関係にもよるので。

ガンバってください!応援してます〜

  • 回答者:いん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん恋愛対象にはなります。

アプローチの仕方としては
最初は大学生活のこととかいろいろ聞いてみたり
受験のアドバイスとかしてもらったり
仲良くなってから実は・・って告白してみてはどうかな。
告白の前に遊びに行く約束とかでもいいですよ。
そのときに告白してもいいんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>大学生にとって高校生は恋愛対象に入るのでしょうか。
当然入りますよ。共通の趣味である話からの方が距離が詰めやすいですから
現在連絡を取っていない状況ならまずはロックの事で分からない事があって
連絡してみたらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る