すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

六月のイメージといえばなんですか?

梅雨とアジサイは多そうなので除きます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-06-01 21:06:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

意外と色々とありましたね。
「弟の誕生月」かせ思いっきり個人的で笑わせてもらったので、ベストに。

弟の誕生月、ホタル、ボーナス、忘れちゃいけない父の日(なぜみんな書いてないの?)

  • 回答者:父は亡くなってますが (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・ジューンブライド
・水無月
・祝日ナシ

ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かたつむり
…どうしても梅雨にからんでしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月には、国連認定で環境保全が対象にされた、
注目に値する世界デーがありますよ。

5日の世界環境の日(国連が日本の提案を受けた)、

8日は、日本のような漁業国にとっても大切な
世界海の日(ワールド・オーシャンズ・デイ)です。

  • 回答者:砂海 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かびと衣替えってとこですね

  • 回答者:匿名さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タチアオイ」です。
私の住む所では、この頃紫陽花と共によく目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の水無月というお菓子。
茅の輪くぐり、夏越の祓いとか、田植えです。
一年の半分が終わったということです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューンブライド。
かび。

雨漏り。
築、48年の家ですので、雨漏りが…
憂鬱な季節です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カビ、ジメジメでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ジューンブライド
・パール、ムーンストーン
・ボーナス

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る