すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のことで質問です。(長文です)

彼氏が元カノの話をしてきます。
彼氏が元カノとなぜ別れたというと、
彼氏が元カノより年上だったのでで元カノが中学三年のとき付き合ってて、それが元 カノの親にバレて、その親から電話かかってきて、『私の娘ともぅ連絡とらないで。別れて』って言われたので、別れたそうです。
彼氏は別れたときは気持ち的にへっちゃらだったそうなんですが、4月はいってから、
彼氏が私の前で、『切ないなー。はぁーなんもいいことない』っていっていたので、
どうしたか聞いてみるとその元カノのことでした。元カノは今高校一年生になったから連絡とりたくて、今どうしてるか気になるのだそうです。
最近は『泣きそう。』『お前は俺のことめちゃくちゃすきやとおもうし、お前は浮気せえへんとおもう。でも、お前より元カノのほうが俺のことすきやったとおもう、浮気絶対せえへんとおもう。元カノから告白してきて、付き合ったから余計にそうおもってしまう。』彼氏が前の元カノとのメールのやりとりを、スクリーンショットして私に送ってきて『メールとかも元カノに返した、俺の返事と、お前に返す返事違うやろ?』って言われました。『元カノから別れの留守電が入ってたけど、けせれへん、』ともいっていました。私はこれ以上聞くのが辛くて、悲しくて嫌だったので無言でいたら
『こうゆうときこそ、話を聞いてよ』っていわれたので、全部はなしもきいてあげました。なんか、その話を聞いてる途中に彼氏から『◯◯は話きいてて、どうおもう?』とか聞いてくるんです。彼氏は私の気持ちわかってるはずなんですよ。なのに、聞いてくるって、なんなの!?って思いました。
それはおいといて、
私は彼氏のことがすごく好きです。元カノの話されてすごく、辛いです。
彼氏は元カノのこと好きなんでしょうか?
私のこと嫌いなんでしょうか。
なんで、元カノのことおもってるのに
私と付き合ってるのかもわからないです。

話がすごく、分かりにくかったら
ごめんなさい。

回答まっています。

• 質問者:しっぽ
  • 質問日時:2015-06-02 08:46:48
  • 0

並び替え:

それは辛いですよね。
彼の行動はちょっと思いやりに欠けているかなって思います。
彼はすごく元カノが好きだったのでしょうね。
無理やり別れる形になっていい思い出ばっかり
思い出してしまってるのかな。
でもあなたのことだって好きなはずです。
あなたのほうに気持ちが向くように、自分を磨いて
もっともっとかわいい女の子になって下さい。
彼もあなたの存在が大きくなるんじゃないかしら。

それにもっと素敵な彼がみつかるかも。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心優しい回答ありがとうございます
もっと自分磨きします。ありがとうございます

質問文を読む限り
あなたの事は嫌いではないともいますが
元カノへの想いが心の中にある状態ですね。今の彼女はあなたなのですから、
そのあなたの前でまるで友達に話すかのように元カノの話なんてあり得ないでしょう。
そしてもっと酷いのはあなたと元カノを比較しているという事です。
そして元カノの魅力を語っているなんて信じられません。
都合の良い女になってしまいますよ?

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る