すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

課題返却の時自分の名前が呼ばれたと
思い、前に行くと私は呼ばれてなく違う人を呼んでいました。その人は私と苗字が似ており、勘違いしてしました。

とても恥ずかしく、なかなか忘れることができません。

周りにどう思われているか
不安です。

  • 質問者:ゆぴ
  • 質問日時:2015-06-03 17:42:38
  • 0

並び替え:

良い意味で面白い人と思われているでしょうから
プラスに考えたほうが良いですよ。
何かあったら笑いに変えた方が良いですよ。
それがあなたの得になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆はあなたが思ってるほど気にしてません
あなたも誰かが失敗したら いつまでも気にしていないでしょ 直ぐに忘れちゃうでしょ
それと同じです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る