すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

親の作るシチューが砂糖みたいに甘くて食えません!!今喧嘩になりました!全くガキの食うシチューじゃ有るまいし、あんなの食ってられません。昔親が作ってくれたチーズシチューみたいな大人の
シチューが良いのに、いらつきます!なんか、大人用のシチューレシピ有りましたら、よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-06-03 19:52:32
  • 0

並び替え:

脳に腫瘍ができたりすると
味覚がおかしくなることがあるそうです。
砂糖が入ったシチューを美味しいと思って作ったのだったら
味覚がおかしくなっていると思われるので
病院へ行くように言った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レシピではなくて申し訳ないのですが、市販のルーを買って来て「これ作って!」とやってみたらどうでしょう。それでも砂糖を入れるようでは困ってしまいますね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る