すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

中2女子です妊娠しました。彼は、他に彼女がいます。でも妊娠した事を伝えると彼女と別れたと言われました。両親にも話したと言っています。私も親に話すと責任をもって産みなさいと言われました。何人かの友達も知っています。今は、彼と2人で住んでいます。どうすればいいでしょうか?本当に産んでもいいんでしょうか?先生にも言いました。

• 質問者:かおり
  • 質問日時:2015-06-04 21:30:53
  • 0

中学生の妊娠を許す親。すごいですね~。
今は初めてのことだらけで不安がいっぱいなのかもしれませんが、お互いの親が認めているのならすごく幸せですよ。
普通は反対されておろせと言われますよ。
不安なのもわかりますが、周りのバックアップを信じて産んでください。
早すぎるかもしれませんが、小さな命を大切にしてください。
後々、産みたくても産めなくなる年齢になるかもしれないから。。。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親御さんが賛成しているのであれば他人の私があれこれ言うのも野暮なので
何もいえませんが
あなた自身が後悔しないように進むのが一番大事なことだと思います。
でもまだ義務教育中なのでお勉強もしないとダメですよ。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに周りが大人すぎてあなたが追いつけていけていない印象を受けますが
この緊急事態に対して最大級の援護射撃がされています。
あなたのお腹の子は相当の運の持ち主なのかもしれませんね。
この好機望んでも望めないものだと自覚し前を向きましょう。
よいお母さんになってくださいね。

• 回答者:田中設計事務所 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る