すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

スウェーデンの音楽グループアバの2番目の反転した「B」のパソコンでの出し方を教えてください。実際に表記していただくだけでも構いません。そのままコピペさせていただきたいと思います。

• 質問者:甲子園の夏
  • 質問日時:2015-06-05 07:27:52
  • 0

並び替え:

Bの逆文字は存在しませんから「絵」として処理するのが簡単です。
まあ、Photoshopがあれば簡単だけど、無くてもどうにかなるか。
1.ペイント上に普通にBの文字を打つ
2.文字を選択範囲で選択して、「回転」メニューから「左右反転」を選ぶ
はいっ、逆Bの出来上がり。

===補足===
EXCEL上にABBAの反転文字を描こうとすれば、全てを「絵」にしてしまうことです。前述のとおり「B」の反転文字を作ってから、外のA BAを描いてそこに反転したBを丁寧に設置してから、全体をコピーしてEXCEL上にペーストしてやると「絵」としてのABBAの文字がひょうじされるってどうでしょうか?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペイントを初めて使うので慣れていないようですが、ペイントで「B」の反転はできたのですが、それをエクセルに移行させ、2番目の「B」に替えたいのですが、移行の仕方がわかりません。わかれば教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る